明日で最後の 東京輪舞

舞台の発表を知った瞬間から、楽しみにしてきた「舞台 東京輪舞」。

今日の写真は、楽しみな気持ちが溢れすぎて、2月になってすぐ 用もなく劇場まで渋谷お散歩してきた日のものです。

そんな「東京輪舞」
PARCO劇場での公演は今日と明日、残すところあと2公演となりますね。

東京楽を観て、その後で 盛大に 盛大なるレポなんぞ書こうかな…
なーんてことを当初考えていたけれど 果たして明日見終えてから、何か言葉に、文字に出来るのだろうか?

その時になってみなきゃ分からないけどね。
未来のその感情とか思考は。

今、色々と寂しい…ってことだけは確か。

✎︎______________

冬ながら
空より花の散りくるは

雲のあなたは
春にやあるらむ

春にはどうか
あなたに逢えますように🤍

┈┈

始まってしまえば、時が過ぎるのは早いもので
あっという間に終わりの日が来てしまいますね
🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?