案件のご紹介

こちらのNOTEをご覧いただきありがとうございます。

このページにて紹介する案件というのは

・今流行りの闇バイト(詐欺や銀行強盗、最近頻発しているショップ強盗)

ではありません。完全合法、お巡りさんにお世話になることは100%ないのでご安心ください。

私自身も経験済みですし(私の場合は美容案件と1日7時間ほどで5万5千円)日本に住んでいる方であれば誰でも参加可能です。

案件紹介時に必要なもの

・顔つき身分証明書(美容転売はいりません)
・クレジットカード(必須)

案件の詳細

私が紹介できるのは5千円〜4万円ほどの単発の案件(美容転売は継続)となります。

単発5千円〜1万円

5千円の案件に関してはクレジットカードの作成をするだけで5千円〜1万円ほどの報酬がもらえます。こちらに関しては上限があるためずっと案件を紹介できるわけではありません。

もし興味がありましたらXのDMか固定ツイートへコメントで教えてください。

毎月1〜2万円(継続収入)

こちらの案件は主に美容商品をタダで貰いメルカリなどで販売することで利益をえるというものです。毎月5-10商品の紹介があり指示通りに行うことで、最短1週間ほどで利益が得られるようになります。

タダでもらえるとはいえまずは商品をクレジットカードまたは銀行振り込みなどで購入していただく必要があります。購入したことを裏付ける領収書などをLINEを通じて大元の会社に提供することによって、銀行口座に商品購入代金が振り込まれるというものになります。

そのためリスク0で商品を仕入れ、メルカリなどのフリマサイトで商品を販売して利益を得るモデルになります。

こちらに関しては継続的に月1-2万の収益を得られる人がほとんどです。そして朗報なのですが、今後はこの商品数も増えていくため月5万ほどは毎月稼げる状態になる日も近いです。

一撃3-4万の案件

こちらが私が紹介できる目玉の案件になります。こちらはインターネット回線の乗り換えを行うことで報酬をいただくというモデルの案件になります。

一つ大きなデメリットなのがこちらの案件は都内、関東圏でしか今は行えないということです。私も地方在住なのですがその際は東京まで案件を行いました。都内近郊に住まれている方に関してはデメリットではありませんが、私のように地方に住まれている方にとってはデメリットになります。

しかし、そのデメリットも多くの方には当てはまりません。理由としましてはこちらの案件だいたい11時-18時ほどの拘束でたった1日で終わりますし、最大2万5千円まで交通費が支給されます。夜行バス等や格安の航空券を利用すれば地方の方でも0円で都内まで行くことができますし、観光も組み込めば逆にメリットになります。

大まかな流れ

①LINEグループ作成・参加
②指示された回線を複数作成(約1時間)
③simの受け取り
④案件を行う日の選定
⑤案件当日11-18時に作業(ほぼすることなし)

流れはこのような感じになります。前準備の際もわかりやすいpdfの資料をいただきその通りにやるだけですし、わからないことがあればLINEで質問すればすぐに回答していただけます。

さらに案件当日も担当の方が一人ついていただきほとんどの作業をやっていただくためほぼやることはありません。(私の時は都内-横浜に移動しました)

案件の報酬自体も約1週間ほどで銀行へ振り込んでいただけるため、今月ピンチという方には最もコスパが良くおすすめの案件となります!!!

さらにこちらの案件今現在は単発でのご案内となっていますが、もう少しすれば3ヶ月から半年に1回という頻度で紹介できるようになります。私が当日一緒だった方はだいたい3ヶ月に1回行い年間20万ほどの収入になっているということでした。(キャンペーン等に左右されるため約束はできません)

まずは1度試してみてください!!!

案件への参加方法

今現在すべての案件を紹介可能です。紹介希望の方はXのアカウント(@bring_benefit)をフォローの上、固定ツイートにいいね・RTを行った後にDMもしくは固定ツイートに参加希望というコメントをお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?