見出し画像

Standfm投稿 地球のアセンションってこういうことなのかな⁉これからの時代に大切なのは人間力と宇宙人力❗❗

※ラジオ投稿の補足追記🌟
2023.4月21日


皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

やっとナンノコッチャと思っていた、地球のアセンション次元上昇がどういうことなのか
分かって来たのでお話してみます。

私なりの捉え方です❗❗

物騒なニュースなど世界も日本もいろいろありますがより良い意識の状態でいること、愛と調和の周波数帯のエネルギーと繋がっていけたらなと、本当に思います❤

使用画像メインその1

皆さんの毎日が健康で
幸せなものでありますように🌿

Brilliant Beauty Message Kaori✨✨

※➀お話の中で話したつもりになっていた内容
不安は生理現象として起る場合があります。肉体を持っていればどんな人にもあること。神経伝達物質や内分泌ホルモンなどの影響、気圧などの影響もあります。
②傷つけたい人、傷つけられたいのに気づいてない人の話をしていますが、いじめる側にまわる人も傷ついていたり、愛が不足していることもあり、それを当たるところがなくて、誰かに向けてしまうこともありますよね。
③クリミナル・マインドというドラマの話で、犯罪心理が面白いと話していますが不謹慎に聞こえたらごめんなさい。闇の面の理解があるとワンネスの有り難さ、大切さに気がつけるように思います。
今は、私のエネルギーが変わり、余りネガティブなドラマは見ることができなくなりました。 人生、社会経験や漫画、ドラマ、映画、人の話など、
人間のリサーチは、私の中で大分進んだので、愛と調和のエネルギーの周波数に繫がるような話をどんどんしていきたいです❤


今回の投稿後に周波数についてお話しました


その1 スターシードなど出身惑星や様々な惑星に転生はしているかもしれないけど、宇宙からみたら人間はヒューマノイド系の宇宙人のようです


その2



その3


その4


その5


その6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?