見出し画像

Standfm投稿用その12フォロワーさんからの体験報告♥感謝系ワークの良さをエネルギーで解説しました(バイオフォトン・チャクラとエネルギーフィールド〈オーラ〉)

皆さんお元気ですか?
Kaoriです👶

私は日頃から、ありがとう、愛してるという言葉を使って生活しているのですが、スタエフのフォロワーさんから体験報告を頂きました。

noteもスタエフでも感謝系ワークをしている方が多かったので、皆さんのされていることがなぜ良いのか?
エネルギーで解説してみました。

モチベーションアップに繋がったら良いなと思います😊

画像のその1、2、3使用します。

お話の中で表現が上手くいっていない箇所があります。看護診断のお話で
パブリックな場所でも知っていただけるようになっていってほしいなと思う意味なのですが、編集し直すと上手くできないと思いそのままです😅

Brilliant Beauty Message Kaori

その1
その2
その3


基本チャクラと霊的チャクラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?