見出し画像

おうちカラオケ〜LOVE SONG〈再収録〉|#Pokecara挑戦中

日曜の午後、実家のお墓参りなど昨日済ませてすっきりした気分ですので😊
Pokecaraを再開しようと存じます♫


今日の歌は、松田聖子「Pineapple」のアルバムに収録された「LOVE SONG」です。このアルバムには「赤いスイートピー」や「渚のバルコニー」が収録されています。



「LOVE SONG」の作曲は財津和夫氏。作詞は言わずと知れた松本隆先生。


松本隆先生の歌詞は、「何でそんなに私の心が分かるの?」と訊きたくなるくらいいつも気持ちにフィットするので、本当に大好きで、あがめております。


この頃の松田聖子のVocalの雰囲気と、歌詞の世界観もうまくマッチングしていて、彼女は唯一無二の「アイドルらしいアイドル」だったと思います。




#Pokekara で『#LOVE SONG』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは3266877809。





お気が向けばお耳を拝借させて下さいませ!!


リアルにカラオケを歌う日に向けて、昔を思い出しつつ収録しております♪




お聴き下さり有難うございました!!


スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!



🌟Iam a little noter.🌟



  🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?