見出し画像

Busy Day♪〜お知らせも兼ねて|#ランチ会

今日は、2年ぶりくらいにアパレル時代の先輩方/同期女子たち7名と梅田でランチ会😊🤍


全員お洒落で、キャリアも現役(所謂バリキャリ)なので、ファッションを見るだけでも刺激になった。


(但し、こういうメンバーとは自分のメンタルが落ちているときは少々会いづらい。同窓会も同じだけれど・・・)



美味しい食事で
話に花が咲きました✨



🌹yasai french NR🌹

https://restaurant.ikyu.com/101728





そして今夜は、終活フェスティバルの登壇日♪




私が話すタイトルは、

「親のことばを『聴く』
〜傾聴ボランティアの講習より〜」


夜8時〜です😊🌿



Googleミートで話しますが、お聴きの方は顔出し無しで大丈夫。お気軽にお越しくださいませ!!


(つよしさんに「ランチ会で宣伝して来て!!」と言われたけど、ごめんなさい💦話に夢中になって忘れていました・・・🙇次回は必ず伝えます!)



自宅で一通り話のおさらいをしておこうと思います😊


それでは後ほど!!



スキ、フォロー、コメント、シェアなどが励みになります。


また、次の記事でお会いしましょう!


🌟Iam a little noter.🌟



 🤍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?