見出し画像

緑の紙

こんにちは。Indrielです。


今朝、不思議な体験をしました。

いつものように、ベッドの中で朝の瞑想音楽を聴いていたのですが、終わった直後、頭の中に突如、「緑の紙」というワードが下りてきました。

「緑の紙」???

はてな?がいっぱいのまま起床・・・。

なにか特別な意味があるのかな?と思い、「緑の紙」でWeb検索してみました。

隠語、メタファーのようですね。

何の?・・・「離婚届」の。

規定はないものの、ほぼ全国の市町村共通、緑色の文字で書かれていることが理由だそうです。

へぇ。。。。。


で???

「緑の紙」=「離婚届」なのだとして・・・
で? なぜ今、私にこのメッセージ?
(注:私は独身です)


考えられるとすれば・・・。

昨日も、職場でボスのネガティブパワーを1時間ほど浴び、かなり消耗。
いつもなら塩風呂と、夜の瞑想などで、朝にはほぼ回復するのですが、
今朝は、回復度60~70%だな・・・と分析していました。

私には、直属の上司(同じ役職)が2人います。
この2人、もともと仲がいいわけではありませんでしたが、1か月ほど前からまともに口を利かなくなりました。そして今はお互い部屋のドアに「厄除け」の絵や写真を貼っています・・・。
昨日みたら、厄除けの絵・・・拡大版になっていましたし・・・。

私の役職では、どちらとも話さないと仕事にならないわけで・・・。

2人が話し合えばいいものを、それぞれが私に話を振ってくるわけです。

そろそろ限界かもしれない・・・。
仕事になりません!・・・いっそ関わりたくない!


で、、、思い出したのです。

同じチームの同僚が「こりゃ、離婚だな」と言っていたのを。

つまり、一緒にやってもストレスだから、いっそ別々の組織にしてしまえ!ということですね。

あ・・・。その離婚??


というわけで、『「緑の紙」が、仕事上のことを指しているのなら、つまり私へのどんなメッセージなのですか?』とカードに尋ねてみました。

6月19日④

(左)" Free Yourself(自由になる)”
(右)"「39」New Life(新しい人生)"

【出典】(左)ドリーン・バーチュー:『ロマンスエンジェルオラクルカード』,JMA・アソシエイツ.(右)コレット・バロン、『ウィズダムオラクルカード』,JMA・アソシエイツ.

仕事上の関係に、息苦しさや不自由さを感じているのでしょう?もうその人間関係のしがらみから解放されましょう!どちらともうまくやらなくては、仲を取り持たなくては、などという思いは手放してしまいましょう!一つひとつお伺いを立てなくても、あなたの役職なら、案外、自分の思うとおりにプロジェクトを進められるのではないですか?そしてもうひとつ、職場を変えることだって、選択肢の一つかもしれませんよ。というメッセージを受け取りました。

なるほどね・・・。
2人の問題は、2人に解決してもらいましょう。

仕事を辞める・職場を変えるというと、経済的なことを考えてしまうわけですが・・・。

あっ!いいことを思いついた!

〈宝くじ〉を購入してから出勤したのでした!(単純)


【Indriel メールカードリーディング】

【Indriel 通話セッション】

【Indriel 数秘シート】


今日もお読みいただきありがとうございます。感謝♥


カードから大切なメッセージをお届けしたいです★ サポートいただけましたら、能力の向上に使用させていただきます。また10%は自然保護のために寄付させていただきます★