見出し画像

【第3期】キラキラ女子養成講座の募集を開始しました!

「キラキラした女性は美しい!」


あなたは、”キラキラ”できていますか?


あなたには、このような悩みはありませんか?


「自分に自信を持つことができない」

「あまり良い出会いに恵まれない」

「仕事でやりがいを見出せない」

「人間関係のトラブルに巻き込まれやすい」

「この先の未来がなんとなく不安」

…など。


一方、世の中には、次のように「人生を輝かせている人」もいます。

・内側から出る自信に多くの人に憧れられている女性

・誰もが羨むパートナーや一生涯の仲間に恵まれている女性

・いつも楽しく充実した仕事をしている女性

・周りの人をいつの間にか笑顔にしている女性

・未来のビジョンがしっかりとしている女性

…など。


あなたの周りにも、少なくともひとりくらいはそのような人がいるのではないでしょうか?

その人は、会社の憧れの上司かもしれませんし、同級生の友人かもしれません。SNSで見つけた同級生の女性かもしれません。

人生を輝かせている女性は、意外にも身近に存在しているのです。


では、この「モヤモヤ」とした人生を送っている人と「自分らしく」過ごしている人の違いはなんでしょうか?

それは「キラキラ」できているかどうか、です。


自分の魅力や才能を開花させ、キラキラさせられる人。

それが人生を輝かせられる人、です。



申し遅れました。

はじめまして!門口絵美と申します!


私は現在、魅力開花コンシェルジュとして、多くの方の魅力や才能を開花させる仕事を行なっています。

魅力開花コンシェルジュとは、文字通り「魅力を開花させる」ことをナビゲートする仕事です。

外側からも内側からも、お客様の魅力と向き合い、魅力を磨き上げることで、自信を付けてもらったり、未来に希望を見出したりしてもらったりしています。


特に女性は、内側の魅力が上がると、外側にも出てくるので、一気に綺麗になります。

そんな姿を見るたびに、私もいつも驚きます。そして、その変化に幸せな気持ちになります。

私はこのような魅力が高く、自分の人生を輝かせている人のことを「キラキラ女子」と呼んでいます。


そして、そんなキラキラ女子たちを育てています。

また、出版した電子書籍「会社で活躍する人はなぜ人財育成を学んでいるのか?(ルーチェ出版)」では、読者の方から「人生が変わった」との声を頂いており、幅広い年齢層の方に人生が輝くきっかけをお渡ししています。


キラキラしていなかった過去の私

このように、私は今、ありがたいことに「キラキラした毎日」を送っています。

毎日が充実しており、毎年幸せを更新しながら、人生を送ることができています。



では、今でこそ「キラキラ女子」になることができている私ですが、生まれた時から「キラキラ」していたのでしょうか?


実は、そんなことは全くありません。

書籍にも書かせて頂きましたが、一時は自分で命を落としてしまおうかと思うほど、落ち込んだ時期もあるくらい、苦しい毎日を送っていました。

自分のことを「自分なんて…」と卑下してしまうほど、その日常は、キラキラとは程遠い毎日でした。



しかし、そんな私でも、今ではキラキラとした毎日を送ることができています。

その理由としては、私がキラキラすることと向き合い、自分の魅力を磨き上げることで、キラキラさせていくことができたからです

キラキラ女子になるために、マインドやノウハウを学び、実践したことによって、今の自分になることができました。


そして、これは私だけができることではありません。

「やり方」を学び、「環境」を整えれば、どんな人でも、キラキラ女子になることができます。



実際に私のコンサル生は、私が伝えるこの方法によって、短い期間にも関わらず、劇的に人生が好転していきました。

キラキラ女子になっていったのです!

未来をワクワクさせるために

あなたは今の日常に満足していますか?

これからの未来にワクワクすることができていますか?


キラキラ女子になることができれば、あなたの日常は一気に充実します。

さらに、これからの未来に希望に満ち溢れ、やりたいことが溢れ出すほどにワクワクしていきます。



そんなキラキラ女子に、あなたもなれるとするならば、なりたくないですか?

キラキラ女子になる方法、知りたくありませんか?



そこで、今回!

あなたもキラキラ女子になってもらうために、昨年大好評だった4ヶ月間の集中講座

「キラキラ女子養成講座」

の第3期生を募集することにしました!

この講座では、4ヶ月間に渡って、あなたがキラキラ女子になるための方法をお伝えしていきます!


また、完全オンライン化での動画講座のため、あなたがどこにいても自分のペースで学ぶことができます。

具体的には、動画講座→オンライングループコンサル→動画講座→…という流れを、隔週で繰り返し行います。

これにより、ともに参加しているメンバーたちと交流ができたり、一緒に切磋琢磨して、キラキラ女子を目指せたりと、楽しくキラキラ女子になることができます。


講座を受講するだけで、仲間もできるなんて、素敵ですよね。


具体的なカリキュラムは次のとおりです。

カリキュラム

第1講:あなたは自分の価値・魅力を感じられていますか?
第2講:褒められ上手になり、自分も相手も心と身体が綺麗になる方法
第3講:人と比較をして自分を上げる方法
第4講:メラビアンの法則を意識してみよう
第5講:話しかけてもらえる人になろう
第6講:自信をつける簡単な方法
第7講:良い人が周りに集まる習慣をつけよう
第8講:これからがキラキラ女子のスタート!未来のワクワク人生を感じてみよう!

講義はすべて動画講義です!

動画講義は隔週で公開がされ、その隔週で、私が自ら指導し、認めた認定講師たちによるオンライングループコンサルが開催されます!


講座受講中は、講師に質問もし放題です!


ここで過去の受講者の声を紹介

実際に、第2期のキラキラ女子養成講座に参加された受講者の声を2名抜粋して、紹介をします!

まいこさま(20代・女性)

【キラキラ女子を通しての変化や成長】
以前は仕事でもプライベートでも周りを比較して落ち込むことが常でした。育休後、キラキラ女子講座を受けながら仕事復帰しましたが、忙しいはずなのに、仕事や人間関係へのマインドが変わり、育休後の方が仕事での充実感や満足感が得られ、明らかに働きやすくなりました。
特に講座を通して「自分以外にも人それぞれ長所と苦手があり、それがバラバラだからこそ、自分の存在意義があるし、多くの人が働くところに身を置くことは自分の成長に繋がる」と捉えられるようになりました。収入を得たり、他者への貢献もしつつ、さらに講座で習ったことを実践し、自分を成長させることが仕事へのモチベーションに繋がりました。
また、過去の失敗やつらい出来事など、自分を否定したくなる悩みが多くありましたが、そのおかげでこの講座にも出会えて今があるので、無駄はなかったのだなとも思えるようになりました。

【キラキラ女子を受けてみてどうだったか】
講座の内容は難しくありませんが、受けなければしていなかったことが多くありました。どれも普段の生活ですぐに実践でき、意識することで少しずつ身についてきています。
メンバーは生活環境や立場がそれぞれ違い、同じ講座を受けて感じること、実践することもそれぞれ。
その分、自分ひとりで講座を受けるより、多くの学びを得ることができました。皆さんキラキラ女子講座を受けている人なので、話を聞く姿勢や言葉掛けがとても安心でき、受講するにつれて、グルコンでメンバーに会えるのが楽しみになりました!

【キラキラ女子第3期の方へ一言】
この講座のおかげで、私はこれからの人生にわくわくするようになりました。受けるのと受けないのとでは大違いだと思います!ぜひ楽しみに受講して下さい!

あゆみさま(20代・女性)

【キラキラ女子を通しての変化や成長】
私には2歳と0歳の子供がいて、2人目が生後5ヶ月の育休中に受講しました。講座に出会う前の1人目の育休中は家に篭ることも多く、今考えると、産後ノイローゼ気味でした。主人は単身赴任中の為、毎日ワンオペなので、以前の私だと切羽詰まっていたと思います。
しかし、講座のおかげでいつの間にかマインドアップしている自分がいました。学んだ事を実践でき、変化を感じられるので、人に会うことが楽しくなり、職場以外での新しいご縁もたくさんありました。
そんな充実した日々を過ごす中で親友から「人に想いを伝えるプロだね」と20年以上の付き合いの中で初めての言葉をもらいました。
また、主人からは「最近キレイになったよね」と言ってもらい、この講座のおかげで内面も外見も磨くことが出来たのだと実感しました!

【キラキラ女子を受けてみてどうだったか】
講座内容は誰もが実践できる簡単なものでした。日常生活で少し意識して行動するだけなので、取り組みやすかったです。2週に1度のグルコンではオンラインでメンバー同士、行動と結果のシェアをします。最初は緊張しましたが、講座を受けている素敵な方々ばかりなので「出来た自分」だけではなく「出来なかった自分」も伝えられるようになりました。
グルコン直前まで「今日は疲れたなぁ…」とマイナス感情でもメンバーのシェアを聞いたり褒め合うことで終わる頃にはどこからともなくエネルギーがみなぎっていました!

【キラキラ女子第3期の方へ】
この先の長い人生を少しでも楽しみたい!良くしたい!と思う方はぜひ一歩踏み出して私たちとハッピーな日々を過ごしましょう!素敵な仲間が待っています!



ちなみに、この写真は、キラキラ女子のメンバーで楽しんだ講座の卒業旅行での一枚です。
皆、表情や醸し出す雰囲気がキラキラしていませんか?

受講前と受講後の変化が大きいのが本講座の大きな魅力。
講座が終わる4ヶ月後には、皆、内面も外見もキラキラと輝いた女性になることができます!

もちろん、あなたも!
今よりも確実に、キラキラした自分になることができますよ!

さて、気になる受講代ですが…


4ヶ月間の8回分の動画講座と8回分のグルコンが付いて、


18,000円

からご受講できます!

(12回の分割払い)


また、一括払いの場合には、さらにお得で、


198,000円

でご受講できます!


この金額で一生涯キラキラ女子になれるのであれば、お得ではありませんか?

さらに現在、早割を実施中!…


2024年1月28日24時までのご参加で

参加費はなんと!


132,000円

でご受講できます!

(分割払いの場合は「12,000円×12回」でご参加できます)


この金額で一生涯キラキラ女子になれるのであれば、お得ではありませんか?

具体的なスケジュールは以下の通りです!

もし、予定が合わず、グルコンに参加できなかったとしても、グルコンの様子はアーカイブで残します!

そのため、もし参加ができなかったとしても、問題なく講座を学ぶことができます!

あなたの好きなペースで、好きな場所で、好きな時間で、学んでいってくださいね。


2024年2月7日 動画講座公開

第1講:あなたは自分の価値・魅力を感じられていますか?


2024年2月14日 21:00-22:30

第1回:オンライングルコン


2024年2月21日 動画講座公開

第2講:自分も相手も心と体が綺麗になる方法


2024年2月28日 21:00-22:30

第2回:オンライングルコン


2024年3月6日 動画講座公開

第3講:人と比較をして自分を上げる方法


2024年3月13日 21:00-22:30

第3回:オンライングルコン


2024年3月20日 動画講座公開

第4講:メラビアンの法則を意識してみよう


2024年3月27日 21:00-22:30

第4回:オンライングルコン


2024年4月3日 動画講座公開

第5講:話しかけてもらえる人になろう


2024年4月10日 21:00-22:30

第5回:オンライングルコン


2024年4月17日 動画講座公開

第6講:自信をつける簡単な方法


2024年4月24日 21:00-22:30

第6回:オンライングルコン


2024年5月1日 動画講座公開

第7講:良い人が周りに集まる習慣をつけよう


2024年5月8日 21:00-22:30

第7回:オンライングルコン


2024年5月15日 動画講座公開

第8講:未来のワクワク人生を感じてみよう!


2024年5月22日 21:00-22:30

第8回:オンライングルコン


キラキラ女子になると?

キラキラ女子になることができれば、あなたはさまざまな悩みから解放されます。

そして、キラキラした毎日を送ることができます。


例えば、キラキラ女子になると、次のようなことが手に入ります。


  • 良好な人間関係が手に入る

  • 良いパートナーに恵まれる

  • 信頼できる仲間と出会える

  • 仕事にやりがいが生まれる

  • 収入がアップする

  • 理想の人生を歩むことができる

  • 日常が充実する

  • 未来がワクワクするなど。

人生は一度きり。

その人生をキラキラと輝かせる人生にするために。


あなたも、今あなたが憧れている「キラキラ女子」になるためにも、私と一緒にキラキラ女子を目指していきましょう!


ご受講お待ちしております!

(申し込み期限は2月4日まで!定員は10名限定です!お早めに!)


講師紹介

門口絵美(かどぐち・えみ)

ープロフィールー
魅力開花コンシェルジュ
幸せフォトグラファー
「会社で活躍する人はなぜ人財育成を学んでいるのか?」著者

ービジョンー
皆さまの魅力を開花し人生をワクワクしてもらうこと


運営:株式会社Bright plus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?