見出し画像

【Aroon】10月収支報告

早いものでもう10月も終わりに近い!
ってことで、いつものようにAroon Prime Traderの収支報告やっていきまーす。

…ん?(。´・ω・)
約1週間前と比べて成長率が+2.26%、利益損失が+562.85USD…???
何かめちゃくちゃ上がってない?
pipsも気付いたら300超えてるし(というか350近い)
まさかここまで上がるとは思ってなくて、ちょっと驚いてる…(笑)
しかも1週間でこの伸びだからね!
ポートフォリオとかストラテジーの運用状況とか、ちょこちょこ見直してはいるけど特に問題なさそうだし、まぁこのまま行っちゃうか!!!(∩´∀`)∩

ちなみにたった2週間で約17万5,000円プラスになってる人もいるみたい(笑)

この人は2022年8月の中間報告として出してる結果だけどね。
11月も引き続き、この調子で運用していけるように頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?