見出し画像

【Aroon】公式LINEで気軽に質問!

Aroon Prime Traderを始めた人は知ってるかもしれませんが、少し前から公式LINEが稼働し始めましたね。
実はまだ利用していなかったんですが、これを機に友達登録してみました(∩´∀`)∩
内容としては、入金・出金方法のやり方からAroon Prime Traderでの運用方法まで丁寧に応えてくれるそうです!

正直、ホームページからの問い合わせってちょっと面倒に感じる部分もありますよね~。
「LINEでできればいいのに」って思ったことは意外と多かったり…。
だからAroon Prime Traderの公式LINEができて、より気軽に質問しやすくなったんじゃないかな?!
俺もせっかく登録したんだし、わからないことがあったら質問してみよーっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?