毎日感染者が増える日本で思うこと

こんにちは~
最近コロナ増える一方で全然減らないのやばいですね。
皆さんは体調大丈夫ですが?
僕は家でぐ~たらばかりしているので、不調が何一つありません。
強いて言えば嫁から感じるピリピリオーラで時より胃が痛くなることですかね。
稼ぎに出ていない世間から圧力もたまに心に刺さるものがありますし、健康と思って過ごしていた俺も案外不調があるのかもしれない笑
それはそうと、最近はジムに行けなくなってしまって悲しいです。
せっかく先月通い始めたばかりなのにな~。
ジムに通いだしてから何だか体が軽くなって気がしていたのですけれども、こうなってしまっては仕方がありません。
日に日に過去最大の感染者数を更新してもらっては出掛けるのが怖いですよ。
ジムも感染対策しているとはいえ、感染確率ゼロとは言い切れないですからね。
不要不急の外出は控えるようにしているせいか、スーパーにしか行ってない状況。
今回流行っているオミクロン株は致死率は低いものの感染しやすい特徴があるようで…。
最初に武漢で発見されて広がったコロナはかなり死者出ましたから、それに比べるとオミクロンはまだ安心だと思ってしまう人が多いかもね。
噂に聞くとオミクロンであっても後遺症はあるとのことなので、僕は絶対にかからないように行動したいです。
子どもにもかかる確率高いとなるとやっぱり怖いですから。
最初は1人の感染から始まったのが、気が付いたら100人単位、1,000人単位で増えて最近では1万人単位で増えると考えたらそろそろ都市封鎖を考えてもいいのでは?と思ってしまいます。
毎日あんな窮屈な電車に乗って通勤してたら、そりゃ感染しますよ。
歩いたり自転車使ったりしないと感染防げない気がするし、この機にリモートで進められるようにするべきだとは思うんですけどね。
もはやニートに近い専業主夫が僕が言える立場ではないんですけど、Aroonでのんびりトレードできてるのまじで最高だよ?
ずっと家にいるだけでいいからね。
好きなことやりたい放題ですし、Aroonがあれば何も考えずにトレードもできますから。
ちなみに最近すごく調子が良くてですね。
頑張れば月間500pipsも夢ではないかもと思えた次第。
もう少しロット数増やしてみようかな?
真似事トレードって言われるAroonだけれども実際やり続ければ、トレードに詳しくなるし、資産はプラスになるし、新たなトレードへのチャレンジ精神も湧いてくるし、すごいことだと思うんですけどね。
未だに悪く言う口コミも見られますが、これからもっと実績を増やしてAroonが凄いことの証明ができればいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?