見出し画像

【Aroon】MT4はどの端末で使ってますか?

Aroon Prime Traderだけに限らず、FXの自動売買ツールには欠かせないMT4(MetaTrader4)だけど、皆さんはどの端末で使ってます??
俺はWindows使ってるから、Windows用のMT4とiPhone用の取引ツールも一応。
ただ、iPhone用はほとんど使わないかな~。
Aroon MT4だとスマホからでもトレードができるように対応してるんだけど、個人的にはPCからの方がやっぱり使いやすいって思っちゃう。
まぁ、使い勝手の良さは個人差がありそうだから、何とも言えないけどね!
ちなみに、Aroon MT4だとインストールしなくても取引できるWeb版もあるんだよね。
わざわざWeb版を使うことって少ないけど、自分のPC・スマホが使えない時とかはWeb版があると便利だから覚えておくといいですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?