見出し画像

【Aroon(アルーン)】今週の収支報告

年末年始の疲れがようやく抜けてきたかな~と思う、今日この頃。
皆さん、元気に過ごしていますか?!
俺はそこそこって感じです!(笑)
さて、早速ですが1月2週目のAroon(アルーン)収支報告をやっていきたいと思います。

年始の時と比較して、成長率は+1.14%、利益損失は+286.33USD、総pipsは+63という結果になりました!
前回に比べると伸び率は減っていますが、別に損失を出しているわけじゃないので全然OK(∩´∀`)∩
そもそも、年始は鈍化するだろうと思っているのでね。
これから上がっていけばいいのです(悟り)

ただ、ちょっと心配なストラテジーが1個あるんですよね~。
他でプラスに持っていけているけど、ちょっと波が激しくなっているのが気になっています。
大きく減少する前にストップさせるべきか、それとも慎重に観察して運用を継続するか…悩みどころだ(; ・`д・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?