見出し画像

Aroon(アルーン)を始めた友人の近況

前にブログでも書いたことがあるんだけど、俺の友人がAroonを始めてから約3ヶ月が経過。
あれからどうなったのかな~と思い、近況を聞こうと連絡してみました!
まずは取り留めもない話をして、それから早速本題へ!
「今、Aroonってどんな感じになったん?」
「いやー、まだどっこいどっこいって感じだな~」
とのこと。
どうやら、最初は色々と自己流でやっていたせいか思ったより成果が出てなかったらしい。
でも、Aroon公式から配信されてるメルマガとかLINEを使って質問したりしたおかげで、少しずつ分かるようになってきて、今は損失分を取り戻しつつある感じなんだって。

友人の気持ち…めちゃくちゃわかるー!!!
俺も実際、最初はうまくいかない(というか分からない)ことが多くて焦ったりもしたけど…
今はマジで冷静に取引結果とか見られるようになったし、焦ることもほとんどなくなった。

友人がAroonを始めてくれて、その近況を聞くのが楽しくなってる。
こういう口コミ(体験談か)はやっぱ聞くと共感したり、新しい発見があったりするからね!
今後も友人を応援しつつ、お互いに情報交換ができるように、俺も頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?