Aroonの実績紹介してる動画発見

前に、俺の他にもAroonやってる人いないかな~~と思って、色々検索したことがあるんだけど、その時は俺の調べ方が悪いのかあんまり見つからなかったんだよね……
だからこそ、「もっと増えればいいのに!」と思って自分からnoteに書くようになったんだけど。
ただ、最近は結構俺の他にもSNSで結果報告している人は増えてるみたいで!
そんな様子を見ていると、どんどん広まっていってるんだなーって思えて何だか嬉しい。

しかも、最近YouTubeでもAroonを紹介してる動画が投稿されてるんだよね!
特にチェックしてるのが、天狗さんっていう天狗のお面被ってる人の動画w

名前通りしっかり天狗のお面被ってて笑っちゃったけど、Aroonの運用実績も載せてたんだよね。
動画で詳しい実績をちゃんと紹介してるけど、運用期間1年5ヶ月で投資した1000ドルあたりの損益が+14,351.87ドルで、収益率も88.6%となかなかの結果!
それに、年間予測457.79%ってすごいよねww
個人的に自動売買でこれだけの結果が残せるなら絶対やるべきだと思うよ。

少しずつAroon Prime Traderが認知されていって、たくさんの人がお金に悩まない生活が送れたらいいよね~。
俺もAroonのおかげでお金には困ってないけど、嫁問題でストレス溜めすぎてるからな……。
もっと稼いでお金も貯まって、ちゃんと離婚できたら子どもと一緒に幸せな生活が送りたいよ~~~。

そういえば、Aroonのアンバサダーで紹介するとボーナスがもらえるらしんだけど、投資に興味がある友達に紹介してみようかな?
紹介でもらったボーナスは運用資金に対して20%もボーナスがもらえるらしいw
ただ、ボーナスをそのまま出金することはできないんだって。
つまり、ボーナスを使って運用して、そこで得た利益は自由に出金できるってこと。

あと気を付けなきゃいけないのが、ボーナスを一度でもAroon Prime Traderからの資金移動を行っちゃうとボーナス獲得権限が消滅しちゃうらしい。
KYC承認が完了していない状態で1USDでも資金移動しちゃうと、KYC承認が終わってもボーナスは付かないから気を付けないとね。
ボーナスを受け取るなら資金移動申請はしない!これポイントね。

もう4月は終わっちゃうけど、5月以降も引き続きAroonでしっかり利益が出せるように頑張ろうと思う。
まぁ、Aroonは自動売買だから俺が頑張ることってほとんどないんだけどねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?