見出し画像

【Aroon(アルーン)】金曜日だよ!今週の収益は?

何か最近子どものことで色々とバタバタしてたせいか、今週めちゃくちゃ速かった気がする…!
こういう忙しい時でもAroon(アルーン)なら自動売買で取引してくれるから、ありがたいよな~。
さてさて、それでは今週Aroon(アルーン)で収益はどうなったのか、チェックしていきたいと思います!

先週の結果と比較すると、成長率は-0.23%、利益損失は-56.88USD、総pipsは-18でした。
…うん、まぁこんなこともあるさ(笑)
別に大きくマイナスになってるわけじゃないし、ほぼ横ばいって感じだからとりあえず様子見で大丈夫そう。
これくらいの損失で焦ってたら、心が持たないよ。
それよりも前向きに!!
ちょっと落ちた分、また伸びる可能性は全然あるからAroon(アルーン)を見守っていこうと思います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?