ちょっと沼ってきてる

最近、じわじわとって感じなんだけどあんまりAroon prime trader(アルーン)の調子が良くない。
前は微々たるものだけど全体的に利益は上がってたんだよね。
ただ、最近は結構1つのストラテジーが大沼叩き出すことも増えてきてる…。

ポートフォリオの一部

とりあえず大損こいてるストラテジーは気付いたら切るようにしてるんだけど、これじゃいくら稼いでも損をしたら切って…を繰り返して、あんまり利益になっていない気がしてきた。
そうなると1日1回のチェックだけじゃ、やっぱり無理ってことなのか?!
まぁ、ちょっとこのままじゃダメかもしれんな…一度ストラテジー全見直しとかしなきゃいけなくなるかも。
てか、1回自動売買をストップさせて、デモトレードに戻るのもアリかも…。
6月中はもう少し様子見して、それでも損失が続くようなら一旦Aroon prime trader(アルーン)のデモに戻ろうかと思います…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?