見出し画像

【Aroon(アルーン)】2月28日時点の収支報告('ω')

今日から3月1日に入りましたね~。
実は最近暖かくなってきてるし、春本番も近いかな??
まださすがに早いかもだけど(笑)
春は色んなことに挑戦する人も多いと思うけど、個人的には資産運用とか投資がおすすめかなー。
やっぱ将来に向けてお金を少しでも残しておきたいし!
Aroon(アルーン)ならFX自動売買でコピートレードだから自分でやることもほとんどないし、初心者にもおすすめのツールだと思う!

ちなみに2月28日時点の収支結果はこんな感じ↓↓↓

25日の結果と比べてみると、成長率は+4.24%、利益損失は+1060.17USD、総pipsは+203.5!
たった3日で先週の伸び率よりも4倍近く上がってる(∩´∀`)∩
えらいこっちゃ(笑)
毎回これくらい伸びると俺の心臓が持たないな…
でも利益が出てるのは嬉しいね♪
先週動きが悪かったストラテジーも調子良くなったみたいだし、とりあえずキープってことで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?