【Aroon(アルーン)】6月の運用結果

今日で6月が終わり…ってことは、もう2022年も下半期に突入すんの?!
この6ヶ月、いつも通り家事やってAroon Prime Trader(アルーン)運用して、たまにジム行って…の繰り返しだったな。
でもジムに通い始めたから、結構体はイイ感じに絞れてきてる!
あとは食事に気を付ければ…って感じかな(笑)

Aroon(アルーン)の運用結果なんだけど、今月はガクーン!って一気に下がっちゃって、かなり焦ったなぁ…

まぁ、もう割りきっていくしかないんだよね。
今はまたポートフォリオを色々見直ししてる最中!
それでもダメそうなら、7月中に一度運用ストップさせて、またデモアカに戻って勉強し直そうかとも思ったんだけど…
それだといつまで経っても俺は自由になれないままだから。
とりあえずもう少し頑張ってみようと思う!
利益があれば月末に出金したかったんだけどなー。
損失出てるし、そもそもこの相場だと厳しいし!!
また今度、出金は良さそうなタイミングでやろうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?