見出し画像

【Aroon(アルーン)】1月ラス日の収支報告

早くも1月が終了!
何だかんだ1ヶ月が過ぎるのもめちゃくちゃ速いよなー。
歳なんて取りたくないよ、ホント(; ・`д・´)
1月ラス日だし、今Aroon(アルーン)がどんな感じか収支報告したいと思いまーす。

10日前の収支報告と比較して、成長率は+2.2%、利益損失は+550.99USD、総pipsは+108でした!
前回よりも伸び率は上がってる感じ。
せっかくだからもう少し利益も増やしたいし、もう少し運用費を増やそうか考え中。。。
Aroon(アルーン)は推奨証拠金が設定されていて、証拠金が増えれば選べる戦略プロバイダも増える(あくまで推奨だけど)から、戦略プロバイダを増やして運用したいなら証拠金も増やすべきなんだよね~。
まぁ、とりあえずポートフォリオをチェックしつつ、イケそうなら増やしてみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?