見出し画像

FXの自動売買は放置しても大丈夫?

どもども~(*^^)v
今日はFXの自動売買について話そうと思うんだけど、たまにFXに興味ある友人と話していると「自動売買って放置しても大丈夫なの?」って聞かれることがあるんだよね。
結論から言えば、FXの自動売買は完全に放置することはできない!!!
基本的に自動売買のほとんどはレンジ相場で利益を出す仕組みになっているみたいで、例えばトレンド相場になると大負けすることもあるんだよね。
俺も、Aroonは自動売買だからって放置してたこともあったけど、今はなるべく毎日アクセスして動向は見守るようにしてるよ!
でも、別にそれで大変とか、精神的にきつくなるみたいなのはない。
ただ、最低でも1日に1回は相場の動きとポートフォリオはチェックした方がいいかもね(*'▽')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?