見出し画像

【Aroon(アルーン)】年始の収支報告

年末、大掃除した時にせっかくだからと思って、キーボード・マウス・マウスパッドを新調!
……したのはいいんだけど、前のキーボードと配置とか距離感とかが若干違うせいか、まだ慣れない。
とりあえず、Backspaceを打とうとすると間違えて¥かNumLockを押してしまうのを、一刻も早く何とかしたい!(笑)
早く慣れるように、今年もいっぱいブログ書きます(∩´∀`)∩

今週のAroon(アルーン)の収支報告もしちゃいましょう。

今週といっても、前回の収支報告がクリスマス前だったかな?
あの時から結構時間が経ちましたが、変わらず運用してるよ!!
クリスマス前と比べて、成長率は+2.57%、利益損失は661.29USD、総pipsは+121という結果に!
想定したより全然いい結果が出せてますね~。
基本的に年末年始は相場が安定しないイメージだったんだけど、複数のストラテジーや通貨ペアで運用してるからあんまり影響なかったのかな?
その辺はもう少し考察して、2023-2024の年末年始にも反映させたいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?