見出し画像

ヤマダへ

昨日、ちょっと実家に寄らなきゃいけない用事があって。
その帰りにそういえば電源タップを買おうと思ってたんだと思い出し、久しぶりに実家近くにあるちょっと郊外のヤマダへ立ち寄ったんだよね。
そしたら、日曜日だっていうのにめちゃくちゃ空いてて…。
俺的には人少ない方がゆっくり見られるしいいんだけど、これじゃ経営大丈夫なんか…?と心配になるくらい人いなかった。
まぁ、最近はAmazonとかでも家電買えるし、わざわざ家電量販店に買いに行くことって前よりも絶対少なくなったしね~。

ちなみに、電源タップは見つかったんだけど、数は意外と少なかったな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?