Aroon(アルーン)の期間限定初回入金ボーナスはまだやってる?

どーも、今カレーを作ってる最中だよん。
娘はリビングでテレビ見てるから、俺はダイニングで邪魔にならないようにブログ書き中(笑)
リビングでやろうとすると、いっつも娘に「何してるの~!?」って覗かれちゃうんだよね。
まぁ、別に見られても分からないと思うけど、いつバレちゃうか分からないからさー。念のためってやつ?

そんで今日もAroon(アルーン)について書いていくんだけど、今日ふと「そういえばAroon(アルーン)の期間限定でやってた初回入金ボーナス、あれってまだ期間内なのかな??」って気になったワケ。
俺は一応その期間内に始められたから、入金額に対して20%のボーナスが付いたんだよね。
20%ボーナスって意外とデカくない??
まぁ、ボーナスで運用してそれで得た利益は出金できるんだけど、ボーナスそのものを出金することはできないんだけどね。
てかそんなことできたら、皆Aroon(アルーン)のアカウント作ってるか(笑)

気になったから調べてみたんだけど、普通にまだやってた(笑)
俺が始めてから数ヶ月くらい経ってるけど、期間ってめちゃくちゃ長かったんだね!

ちなみに、これからもしAroon(アルーン)始めるよ!って人に注意しておきたいんだけど、初回入金ボーナスの対象って「最初に入金を行った当日中のPrime Trader入金分すべての合計額」なんだよね。
つまり、入金ボーナスがあるからっていきなりドン!と大金を入金しちゃうと、万が一誤入金が発生しちゃった時にヤバいことになってしまう…。
運営さんもその辺分かってるようで、「誤入金防止のために、最低入金額0.001BTCなど少額でのテスト入金を行ってください」って説明があった。
初回入金ボーナスの対象になるのは日付が変わるまで、つまり24時までってことだから、それまでにテスト入金と本格的に入金しちゃえばOKって感じかな。
俺も最初よくわからなくて、「本当にこれでちゃんとボーナスに反映されるんだろうか…」ってめちゃくちゃ不安になったけど、きちんと反映されてたから安心したよ。

まだまだ初回入金ボーナスはやってるっぽいけどさー、いつ終わるかは分からないから、始めよっかな…どうしよっかな…って思ってる人はとりあえず始めてボーナス受け取った方がいいと思う!
こういうのって結構予告なしに終わっちゃうこともあるから、気を付けないとね~。

ブログ書いてたら煮込んでたカレーの香りがイイ感じで腹減ってきた…。
これからマッハで夕飯の支度しちゃいたいと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?