産婦人科医の宋美玄、「倉敷市の催しで、古賀純子中傷の打ち合わせ」

「男女共同参画や多様性への理解を深めるイベント「くらしきハーモニーフェスタ2024」(倉敷市主催)が10月19日、同市福田町古新田のライフパーク倉敷で開かれる。

午後1時半に開演し、津山市を拠点に活動するセラピストの瀬島貴子さんが座ったままでできるストレッチやマッサージを紹介。2時25分から産婦人科医の宋美玄さんが「男性にも知っておいてほしい女性のライフステージと健康」と題して講演する。」

この記事が、朝からずーっと出ていて、汚染とは関係ないと思ってスルーしていたら、なんと、元川崎医科大学産婦人科医の宋美玄が、この講演に、また古賀純子への当てこすりワードを盛り込む打ち合わせをしている動画があるそうだ。

もちろん、講演の中で「古賀純子」という実名は出さないだろうが、「分かる人にはわかる」というやり方で、私についてのデマ中傷の仄めかしをするつもりなのだろう。そして、講演会場に押しかけた信者が、「あの話は、実は古賀純子という女の話だよ」と、デマを拡げるという、毎度の二段、三段構えの中傷拡散計画をしているんだろうと思う。

宋美玄の執拗さには、本当にウンザリしているし、喋ったことすらない古賀純子について流したデマ内容の凄まじさを知ると、とてもまともな神経をしているとは思えない。

宋美玄が流したデマ中傷の内容。

■古賀純子から、実父からの性的虐待についての相談を受けていた。
■古賀純子は実父から梅毒を感染させられていた。
■古賀純子は実父の子供を出産した。

信じられないような話だが本当にこんなデマを流したそうだ。口にするのも悍ましい。私と父親とはごく普通の親子関係だし、両親が離婚したので、もう30年ほども会っていない。今は遠くに暮らしている。なんと気持ちの悪いデマを流してくれたんだろうか。吐き気がする。

動画もあるそうだから、見られる人は見れば分かると思う。川崎医科大学の下屋浩一郎、植村貞繁らとインチキやり取りしているそうだ。

宋美玄のクリニックの公式サイトから、上記の内容を問い質す書き込みを何度もしたが、宋美玄は現時点まで、一切、返信してきていない。

裁判所で何もかも洗いざらいハッキリさせ、必ず相応の罰を受けてもらう。

私は川崎医科大学で派遣社員として働いていた2012年11月から2015年3月の間、宋美玄の名前と顔は知っていたが、個人的な話をしたことは一度もないし、産婦人科を受診したことも、相談をしたことも全くない。

受診すらしたこともない、赤の他人の女について、産婦人科医という立場にありながら、こんなものすごい作り話をYouTubeで流せるような医者が、患者のプライバシーに配慮できるとは、私には到底思えない。(山本二胡YouTubeでは、古賀純子の中傷をすると、数十万円単位で報酬を払っている。)

こんな女医に、性的な相談をするなど、地雷以外の何物でもないので、くれぐれもプライベートな話はしないのが身のためだと思う。人生の大切な時に、どんなとんでもない中傷をされるか分からない。

「セラピストの瀬島貴子」という女性については、名前を聞いたこともないが、たぶん、仲間だろうな。一緒に打ち合わせしているんだろう。

私はその動画を見られないし、見たくもない。しかし、みすみす、またインチキデマを拡散されるのは耐え難いので、先に釘を刺しておく。