「東大博士号ママ」柴田奈津美という女からトンデモデマ流され中。

梶栗も鶴形山から中継で加勢しているという。本当に面倒臭すぎる嘘つきジジイだ。

私は柴田奈津美という女は知らない。会ったこともないし、名前は昨夜、私の中傷をしている人物ということで、初めて聞いた。⇒中傷常連の西日本新聞社長の柴田建哉の身内だそうだ。

昨日聞いた話では、

■古賀純子は中卒
■古賀純子は被差別部落出身者
■古賀純子は食べ方が物凄く汚い
■猫ひろしとよゐこの殺害動画に映っている女は古賀純子

とほざいていると聞いたが、たった今16:01、話しているのは、もっと凝った話だ。柴田の住む高級マンションに、Uber Eatsから注文した覚えのない料理が大量に届いたまま放置されて、えらいことになったそうだ。置き配だったのかね?Uber Eatsを利用したことがないから分からない。

しかも、料理には毒針が仕込まれていたそうだ。

どんな漫画だよ。

私は毎月、口座残高を気にしながら生活している生活保護受給者なのに、なんで会ったこともない女の家に配達させるために大量注文なんかするんだよ?

しかも、柴田奈津美が住んでるのは岩手県だそうだ。あっそう。そりゃまた、岡山からは遠いですなあ。

そもそも、こんな境遇に追い込んだのは梶栗正義だ。私が困窮しているのは梶栗のせいなんだから、私がしょうもない嫌がらせのために金を使う余裕なんかないことを、知らないわけがない。(お金があってもそんなことは絶対やらない。)

柴田奈津美は、古賀純子とは「エホバの証人」の信者つながりで知り合ったと、本当に勘弁してくれよ💢💢💢な気持ち悪いデマこいてるそうだ。「エホバの証人」に関わりなんか一切ねえわ。ふざけんな。

前々から、梶栗正義に何十回と繰り返していることだ。

【古賀純子と普通の人付き合いをしたことがあるという証拠でもいいから出してみろ】

何百と動画や画像をネットに晒しながら、本物はただの一つもない。よくそれで、ここまで大それた大嘘をしつこく言い続けられるもんだ。

稀代の詐欺師だけあって、本当に凄いね。さすがに普通の神経はしてないわ。

いいから、今すぐ私と知り合いだという証拠を出せよ。