中国銀行が「カスハラ被害」を主張🌚
「山本二胡」YouTubeで「古賀純子からカスハラを受けた」と言ってるそうだ。
生活保護を受け始めて以降は、銀行口座は中国銀行しか使っていないし、窓口に行ったとなると、倉敷駅前支店しかない。すると、奇妙な記憶が蘇ってきた。
引きこもり生活に入って、まだ倉敷仁風ホスピタルに4週間ごとに通院していた時のこと。その頃は部屋のネット回線を解約し、ガラケーのみだったので、インターネットバンキングは使えなかった。それで、通院の度に倉敷駅前支店のATMで家賃の振込みや現金の引き出しを済ませていた。普通は店内まで入ることはないのだが、何の用だったか、窓口で用事を済ませた。なんか紙に書いた記憶があるな。何だったんだろう。通帳の再発行かなんかだと思う。
今、通帳を出して見たら、表紙に印字されてる。「3−4−27 新通帳へ繰越」。これだ、これだ。
窓口には女性がいた。それが、なんか変だったんだよ。用事が済んで、窓口で通帳を受け取ったんだけど、椅子から立ち上がってお辞儀をされ、「私◯◯と申します」とか言って、ゆっくりと名刺を出して渡され、「今後ともよろしくお願いします」とか言われた。
へ?と思った。誰かお金持ちと勘違いしてるのか?でも、さっき通帳を見せたんだから、生活保護受給者とは分かったはずなんだよな。毎月「クラシキシ」から10万円あまりの入金がされているんだから、分かるはずだ。
「え?なになに?」と思ったので覚えていたが、さすがにその行員の名前は覚えていなかった。とりあえず、その時に窓口で渡された名刺を出してみたら、「小郷智穂」と書いてあり、羊に訊いてみたら、今YouTubeに出ているのはこの女だという。
あの頃は、銀行にも集団ストーカーがぬるぬる付き纏って来ていたし、銀行を出てから水島臨海鉄道に乗るまでの道のりで頭がいっぱいだった。今、アパホテルが入っている駅ビルには、必ず変なやつらが待ち伏せしていたから、嫌で嫌で仕方がなかった。
間違いなく、中国銀行の誰かが言わせているので、そっちの名前の方が知りたい。私はカスハラなんかしたことはない。