県警本部長(本物?)からデマ流されてたらしい🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

岡山県警本部長が、便所犬三谷茂と「懇意」で、山本二胡YouTubeに出たことがあるらしい。

すごい話過ぎて、事実と信じ切れないのだが、見た人によると、こんな話をしたらしい。

■古賀純子は12歳の時に強姦被害に合った。

■古賀純子は40人ほどの人間の見ている前で強姦されたことがある。

■古賀純子は児童誘拐をしたのだが、その子供の父親に求婚(誘惑?)して起訴を免れた。

一っっっっっっ切、全っっっっっっく身に覚えはない🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

県警本部長なんかに会ったことないし、どんな犯罪であれ、警察に逮捕されたことなんかない。警察に届けるような犯罪被害は、2014年以降に、便所犬三谷茂について相談したことしかない。

そんなデマ、県警本部長なんかに言われたら、どうすればいいんだ🥶🥶🥶🥶🥶🥶

成り済ましとしても、あまりにも質が悪過ぎる話なので、後日、なんとかデマを晴らす手続きを考えたい。。。

1:17、食糧はまだ届いていない。喉は渇くし、気分はムカムカするし、動悸もして、ぐったりと横になっていたのだが、その話を聞いて、居ても立っても居られず、書き始めた次第。

食糧の方は、配達妨害員を複数連行したらしいので(逃げたやつもいるらしい)、もうすぐ届くものと思いたい。