見出し画像

だも鯖レポート#2

え?投稿頻度が高いって?私は大砲よ(定期)
でなんで投稿頻度が高いって?Twitterとかそんなもんでしょ?うん

だも鯖レポートです過疎ですねはい春休みなのに!いる人が!4人程度しかいない!鯖には100人くらい居るのに!いやこれは多分まだ冬眠してるんやなせやうんうん。

はいだもふぁ鯖のレポートはここで終わりですので雑談をしたいと思います。

最近暖かくなって参りましたね隙があったら寝てしまうような温度です、ちなみに私は授業で寝てしまう時は肘をついて寝て肘がズレて頭打つタイプです恥ずかしいですね。

(ここで手記は途絶えている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?