ポコチャを退会した話

なんかもう色々と「もういいか!」となって、退会手続きをしてきた。
なぜ退会したのかというと、ポコチャには暗黙のルールやローカルルールが多くて、気軽に遊べないから。
あとポコチャ内は人間関係が特に面倒臭すぎる!「なんだこれ?監視アプリかよ」と思うくらい。
誰々が○○の枠でこういう行動をしていた」とか「うちでは投げないのに他枠では高コア取ってる 」とか。
うっとうしくも楽しいことが多かったときはポコチャをやれていたんだけど、それが逆転したらもう無理でした。
そんな泡沫リスナーが「こういう枠は嫌だった」とか「こういうライバーさんの対応は素敵だった」とか色々書いていきます。嫌な話が多めです。
(垢バレしそうな話の記事は、有料指定させてもらうかもしれません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?