見出し画像

ポコチャ、サブアカウントとBot多すぎなんだよ

同一端末でのサブアカウントは厳しく取り締まっている割に、サブ端末でのアカウントは対策されているとは思えないポコチャ。
ここも退会を決めるポイントでした。課金をして普通に応援しているのがバカらしくなったからです。

結局、サブ端末のサブアカウントを増やしたもん勝ちのポコチャ

家族が使わなくなった端末やGEOやブックオフなどで買った中古端末を使って、推し枠や自枠のメーターを作っている人が多すぎ。
ていうか、そういう人たちしかいないので、真面目にやるだけ無駄だなと思うようになりました。正直、重宝されるのは複数のサブアカ持ちですしね。
無課金でもサブ端末をしこたま持ってれば、それなりにメーターも作れるし、ランク維持もできるし。
そういう話を配信で話しているライバーもリスナーもめちゃくちゃ多い。本体もサブもまとめてBAN喰らえばいいのに。

ここから先は

2,069字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?