2年ゼミ

久しぶりnote

正直だるくてやってなかった。
人に読まれるから上手に書こうとして、そうするときつくなった。だからもう思ったままに書く。

はい、シャルソンどーしよ。

もう1つのグループは着々と進んでそう
一方自分たちのグループは行き詰まってる。まじで大宰府に下見に行かないと決めれないことばっか
とりあえず22日はよ来い。

でもコンセプトはいい感じ
「大宰府つうになろう」
参加者には隠れカフェとか雑貨屋とかあまり知られてないとこを重点的に周って欲しい。そうすれば大宰府の新たな楽しみ方を知ってもらえる。王道もいいけどシャルソンをやるのは自分たちだけじゃないんでやっぱり差をつけないと!

80%のイベントイメージを作るためには
・まず大宰府に行く
・コンセプトをしっかりと確立させる
・大体の人数、費用をだす

次は役割を分けて効率よくやっていこうと思う。
これに気づくのも遅れてるよな〜。

決意を新たにするのはやめる。
でもプラスを求めてやっていく。

自分の怠惰さと反省の振り返りでした。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?