見出し画像

伝説をありがとう。

ゼミだけを振り返るのも面白くないし飽きるのでプライベートも振り返っていきますと。気分転換

13日の夜から東京に飛んで今日帰ってきました。

目的はただ1つ
「一夜かぎりの兄弟対決をこの目に焼き付ける」

兄弟対決、それは実の兄であるONE OK ROCKのボーカルTakaと実の弟であるMFSのHiroの対バン!!

このやばさを伝えたい。
例えるなら、今の腐りきった日本ぐらいやばいです。
ちょっとロックンローラーぽくトゲある感じで言ってみました。

プラス一夜しかないということにも価値倍増です。

そこでちょっと自慢します。
チケット倍率65倍というバカみたいな数字から勝ち取ってみせました!!!あざす!!

ライブ当日
神様も待ち望んでいるかのような快晴ぶりでした。そして朝早くからグッズ列に並びました。並んでいる人を見ながら、この人達もこの特別な日に選ばれた人か、と共に伝説を創る仲間として勝手ながら心の中を燃やしていました。

無事にグッズも買い、東京の観光もして開場!

開場がたまらんのですよ!!
少しモヤのかかった会場に伝説が生まれるステージ、空気が一瞬にして変わり臨場感ハンパない!!

入口で撮った会場

やばいっしょ?ね?ね?

もう待ちきれないんだよ!早く、早く伝説を!
ま、待てよ。でも始まれば一瞬にして終わる。まだ始まるな!!と葛藤していると、

パッっと会場は真っ暗に。

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

一分一秒無駄にせず伝説をこの目に焼き付けました。
本当はライブについて語りたいです。でも語りだしたら止まらんよ?っということで独り占めしまーす!!

一つ言えることは、この兄弟ただもんでは無い。

左が兄Taka
右が弟Hiro

伝説をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?