イラストACやってみたお


去年12月、きんたんは20歳誕生日迎えたので、母からイラストACやっていいよとゆう許可が降りました!!

てことで溜め込んでいたイラストを50件投稿しました。最初にダウンロードされた素材は覚えてないけど
確か刺身のイラストが初めてダウンロードされた素材だった気がします。(本当はリンク埋め込みたいけどスマホ版のnoteの不具合によって何故か埋め込めないみたいです、スマン)

そっからどんどん素材が色々ダウンロードされていきました。現段階で自分のイラスト素材の中で1番人気のイラストはオーブのイラストです。そして最近作った風船のイラストもすぐに人気になりました。
現在トータルで1000ポイントくらい溜まりました🎉
まだ3ヶ月目なので何ヶ月後にはどうなってるかめちゃくちゃ楽しみです😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?