見出し画像

お笑い240104

怪奇!YesどんぐりRPG単独ライブ
「ギャdoグッせぇわ」

最高だった!

オープニング映像、下北GRIPの和田さん!

お話では聞いていた、あの和田さん。

愛すべきキャラの持ち主。

コントも漫才も全て面白かった!

どんぐりさんの「ギャグ売りの少年」素晴らしい!

そして、どんぐりさんが0-100で考えたという漫才。

私の勝手なイメージですが、どんぐりさんぽくなくて少しビックリしました、が!!!面白かった!

アキトさんのギャグはいつ観ても良い。

アキトさんの0-100のコントも良かった!

ピンのコントは単独で観たのですが、やっぱり面白い!

もう一度観ることができて嬉しい!

そして、サツマカワさんのネタ、企画。

本当にこの人は天才なんだと見せつけられた。

サツマカワさんのネタを観ると、自分のような凡人がどこまでこの人のネタを理解できているのだろう、と不安になることがある。

笑っていても次の瞬間には全く別の感情に支配される。

この人のネタを観ていると、本当に怖くなる時がある。

しかし、サツマカワRPGという芸人に出会えたこと、感謝しかない。



そして、豪華ゲスト!

幸せな気持ちでライブは終了、と思いきや、、、、

和田さん。



ライブを観るたびに思う、怪奇を好きになって良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?