お笑い240720-2

破壊ありがとう×無尽蔵ツーマンライブ「興味・関心」

もくめさんが作ったフライヤー。
クオリティが高い。


それぞれネタ3本ずつ。

企画もあり。

ゲストも豪華!

レインマンズ、ヤッホイ、惹女香花。



無尽蔵のピラミッドのネタがとても好き。

そして、

私はやまぎわさんのツッコミが好きだということに気付いた。


破壊ありがとうのコントは、どれもちょっとだけキモくて、ちょっとだけ狂気が見え隠れする感じが好き。



レインマンズ。

久しぶりに漫才を観たけど、相変わらず面白い。

企画では赤瀬さんの軽快な縄跳びが見られて満足。


ヤッホイ。

初めて観たけど、コントの世界観がとても好きな感じ。


惹女香花。

この人はいつ観ても隙がない。

常に完璧。


企画はバドミントンやったり、大縄やったり、頭を使ったり。

人は意外と短時間で縄跳びが上手くなる。


最高のツーマンライブ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?