見出し画像

お笑い240116

怪奇!YesどんぐりRPG単独ライブ「ギャdoグっせえわ」
配信

2024年1月4日、おそらく日本でいちばん早く開催された単独ライブが配信開始。

当日、会場に観に行ったのですが配信も購入!

オープニングや所々、音楽を使用している部分が無音になっているがそれを差し引いても面白い!

もちろん私が既に鑑賞済ということもあるが、初見の方が観ても面白さが損なわれることはないだろう。

漫才、コント、ギャグ、企画、ゲストのきしたかの、ヤバいTシャツ屋さん、和田さん。



お笑いでも、音楽でも、演劇でも、やはり生で観る感動は
一入だ。

もちろん、様々な事情があり会場に足を運べない方もいる。

コロナ禍を経て配信は当たり前になった。

チケットが取れなかったライブ、仕事の都合で行けなかったライブ、会場に足を運んだけどもう一度観たい!と思ったライブ。

今は配信がある!

選択肢が増えたことがとても嬉しい。

怪奇の単独をもう一度観れる!!!

今月いっぱい、また楽しみが増えた。
(正確には配信期限は30日まで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?