見出し画像

2024年2月24日土曜日の日記

昨日の排尿回数は7回だった。尿意切迫感が少しある。

仕事中に荷物を掴んで置く度に肛門を軽くキュッとしめて骨盤底筋トレーニングした。
毎朝10分の骨盤底筋トレーニングと併用してトレーニングしていく。

昨日は尿意切迫感があったから膀胱トレーニングしにくかった。
強い尿意を感じて膀胱がビクッと反応しても深呼吸して肛門ギュッとしめてまずは5分我慢することを心がける。

排尿間隔を3時間から4時間にしたい。
尿意を感じてトイレに行きたいと思っても1時間は落ち着いてトイレを我慢できるようになりたい。

超名作の小説読んだらマインドマップで感想書く

百年の孤独面白かった。
せっかく超名作読んだのに感想をアウトプットしないのは勿体無い。
内容について感想をマインドマップで書いてどうしたら幸せになれるか、どうしたら苦しむことになるか考える。

DaiGoさんが本を読んだらマインドマップで考えをまとめるといいと言っていた。

毎日2時間残業で帰って1週間経った。全然体が楽。

毎朝瞑想、骨盤底筋トレーニング、筋トレ、note、読書ゆっくりできる。
16日から2時間残業で帰らせてもらってる。
1週間くらい経った。
心身の負担が全然違う。

生活費11万円だしそんなに残業してお金稼ぐことないしこれからも残業2時間月MAX45時間までにしたい。

仕事の休憩時間にする瞑想もぐったりすることなく質が高まったと思う。

お金そんなにあっても仕方ない。定時上がりのバイトでいいかも

2時間残業して毎月10万円NISAに入れて貯金もいくらかして将来のためにお金蓄えても使うことない。

お父さんが生活保護で介護施設で暮らしてる。
足が不自由だし簡単に外出できないけど。
家族と暮らして仕事してストレス溜めてお酒飲みまくってた時より穏やかに暮らしてる。
お金なくても生活保護で最悪最終的には国に面倒見てもらえる。

残業やめて手取り16万円で瞑想、小説、筋トレ、ジョギング、noteの時間増やした方がいいかも。
残業2時間に減らしたし残業3.5時間してたときも時間が足りない感覚なかったけど。

コーヒー飲むと元気でる。コーヒー飲んで元気湧かせてnoteに日記書くのが楽しい

頻尿と不安に悩んでるけどコーヒーやめられない。
コーヒー飲みながら頻尿と不安とうまくやりたい。

普段人とあんまり喋らないから思いついたことをnoteに書くとスッキリする。
誰にも僕がこう思ったこう考えたこんなことがあったとか話せる相手がいない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?