【新馬戦】7月5週目7/29新馬戦パドック評価前予想(前日予想は芝のみ)

初めまして、KBと申します。
6月から新馬戦のパドック推奨していきたいと思いますのでもしよければ閲覧、参考にしてくださればと思います。
https://twitter.com/KB_huribisya  KBのアカウントになります!ここで新馬戦パドック診断行ってますのでぜひ!いいねしてくれると励みになります。

【目標】:前日予想とパドック予想二つの本命の単複回収率100%以上、新馬戦は軸に決めるのが難しいためそのアシストをできればと思います!また、GIの予想も載せていければと思います。
追加:芝ダートともにだと賄いきれないため前日予想は芝のみ、ダートは当日パドック予想のみで上げます。

【途中報告】
前日予想単複回収率148%
パドック単複回収率116%
ということでまさかの前日予想の結果がよろしいオチ・・
ただ前日予想該当レースは40弱。パドック予想はすでに約60レースしていてばらつきはあると思うので互いに100%超えていてほっとしてます笑
何とか一年収支プラス目指すのでぜひ!

~本題へ~
【前日評価】
新馬戦 7月29日 札幌5r   14頭立て 12:10出走
本命4枠6番パシフィックハイ
特出していい材料があるわけではないが総合的に評価して本命に。
調教タイムも悪くないため本命に。

新馬戦 7月29日 新潟5r 6頭立て 12:25出走
本命1枠1番ダノンキラウェア
兄弟にダノンスコーピオンなどがいる血統。少頭数になったのも避けてそうでここではどちらかというと勝ち方に興味あり。サトノフォルテとの一騎打ちになりそうな予感。

当日パドック診断予想はこちらで公表してます。
https://twitter.com/KB_huribisya 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?