【新馬戦】8月3週目8/19新馬戦パドック評価前予想(前日予想は芝のみ)

初めまして、KBと申します。
6月から新馬戦のパドック推奨していきたいと思いますのでもしよければ閲覧、参考にしてくださればと思います。
https://twitter.com/KB_huribisya  KBのアカウントになります!ここで新馬戦パドック診断行ってますのでぜひ!いいねしてくれると励みになります。

【目標】:前日予想とパドック予想二つの本命の単複回収率100%以上、新馬戦は軸に決めるのが難しいためそのアシストをできればと思います!また、GIの予想も載せていければと思います。
追加:芝ダートともにだと賄いきれないため前日予想は芝のみ、ダートは当日パドック予想のみで上げます。

【8/13までの途中報告】
前日予想単勝回収率128%
パドック単勝回収率107%

本日もパドック診断予想出来るのですが前日予想間に合わないため本日の新馬戦予想のみ理由もあるのですが名前だけ載せておきますのでぜひ!
パドック診断予想は変わらず新馬戦のみ出します!

~本題へ~
【前日評価】
新馬戦 8月19日 札幌5r   11頭立て 12:15出走
本命8枠11番ラーンザロープス

新馬戦 8月19日 新潟5r 18頭立て 12:35出走
本命4枠8番バラン

新馬戦 8月19日 小倉5r 13頭立て 12:25出走
本命6枠8番シークレットキー

当日パドック診断予想はこちらで公表してます。
https://twitter.com/KB_huribisya 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?