【新馬戦】6月3週目6/18新馬戦パドック評価前と6/17の結果(前日予想は芝のみ)

初めまして、KBと申します。
6月から新馬戦のパドック推奨していきたいと思いますのでもしよければ閲覧、参考にしてくださればと思います。
https://twitter.com/KB_huribisya  KBのアカウントになります!ここで新馬戦パドック診断行ってますのでぜひ!いいねしてくれると励みになります。

【目標】:前日予想とパドック予想二つの本命の単複回収率100%以上、新馬戦は軸に決めるのが難しいためそのアシストをできればと思います!また、GIの予想も載せていければと思います。
追加:芝ダートともにだと賄いきれないため前日予想は芝のみ、ダートは当日パドック予想のみで上げます。

【結果】
6月11日 函館5rパドック本命7コルルディ1着
6月11日 東京5rパドック本命16ノヴァエクスプレス1着
6月11日 阪神5rパドック本命10トラペジスト3着
6月11日 東京6rパドック本命6ピューロマジック16着
6月11日 函館6rパドック本命12アルジェンタージョ3着
回顧について、大敗したピューロマジックのみあげます。
パドック自体はよかったもののレース中に砂が嫌だったのかそこからやる気上がらずビリ。正直負けすぎではあるが条件が揃えば巻き返しはかなりあると思ってるので軽視は禁物。本日はノヴァエクスプレスが勝ってくれたこともあり収支プラスでした!

~本題へ~
【前日評価】
新馬戦 6月18日 函館5r 11頭立て 12:15出走
本命6枠7番ベルパッション
母メイショウトモシビは全く走らなかったが一つ上のイコサンで函館の同条件で勝っているのでこの舞台は合いそう。また調教でも動いていたので不安点はジョッキーのみ。

新馬戦 6月18日 阪神5r 11頭立て 12:25出走
本命5枠5番レディントン
母クラウンアスリートは21歳で生まれた仔。この点は不安だが兄弟は新馬戦からしっかりと走ってくれる辺り期待値高そう。また杉山調教師ということ、調教も悪くはないと判断して本命に。ただこのレースはかなりいい馬多いのでパドック大事かなと。

新馬戦 6月18日 東京5r 13頭立て 12:35出走
本命6枠8番ボルケーノ
母スピードリッパーで兄弟はかなり走る牝馬。距離的には1600までかと思うのでここでしっかり勝って朝日杯へ繋げたい。母はクラシックでもいい競馬ができているので子供にも影響してくれれば。あとは関西馬ということもありわざわざ遠征しているため本気度も伺える。

https://twitter.com/KB_huribisya 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?