富山旅行

突然あやが富山旅行いきたいって言い出したね。まーくんが大学時代に行ってたパフェたべれるし白苺始まったし。そうやって言って3週間くらい待ってやっとの富山旅行。まーくんはこの為に仕事頑張ったんだーーって笑ってて可愛かった。

7時半に起きて、用意してまーくんはあやの手作りクッキー食べながら待機 ૮⁔. ̫ .⁔ა ‎お着替えもしてないのに僕にできることある?ってきいてくる!ばかちん!きがえなさい!明日の服も!歯磨きセットだって!っていったらあわあわしながら衣装部屋走ってった(笑)

9時に出発予定だったけど10時半すぎくらいにでたかな。

あやだけ朝ごはん。
まーくんはクッキーたべておなかいっぱいになったらしい。良い天気だったな。そういえば新しいネイルです🎶


海沿いの細い道に目的のパフェ屋さんあって、
ナビが海映してるから興奮しちゃった。
駐車場空いててよかったね。hammock cafe🎶

先に注文でこれみて嬉しかった(TT)
白苺入荷しててほんとよかった〜〜、
かわいい子がハンモックの席のほうがいいねって
初めてハンモック座った。あぶね〜120キロまで大丈夫らしい(笑)チョコミントのドリンクもあったけど、美味しくたべたいから紅茶にして、すぐきた!

やっとこれたからにっこにこ

きゃ〜〜〜!!!ᐢ ; ˙̫ ; ᐢ‎♥‎♥‎♥
かわいすぎる
いちごの甘い匂いにびじゅ良すぎ。
まーくんと入ってるもの色々分けっこして
美味しくて楽しくて幸せだった。うふふふ。

ビヨーンって伸びるくらいこてこてのなめらかなチーズクリームも、甘い白いちごもホワイトチョコレートジェラートもバタースコッチも全部一緒にたべるの美味しかった(TT)バターいっぱいのクッキーも美味しかったけど、全部好きだったけど特にピスタチオクリームのとこといちごとミントのレアチーズのとこの2つが特によかった。びっくりした。ありがとうつれてきてくれて。

まーくんのほうはチョコレートベースなのに
案外あっさりで美味しかった。生チョコあるのずるい。

にやけててかわい、
にっこにこ
‎♥

今までモンブランとか、りんごとかいちごのパフェとか
たくさんたべたらしい。かわいいね。部活帰りも
1人でも行ってたみたいで女の子みたいでかわいい。
Tinderでまーくんがここのパフェのせてたから
いいね押したんだもんね〜繋げてくれたお店だね。
かわいいカフェに行ってくれそうな人さがしてたけど、カフェ好きですってバスクチーズケーキとか固めのプリンとかなんか違うんだよなって思う人しかいなくて唯一かわいい甘いもの載せてたのまーくんだけだったんだよね。三年たってやっといけた。パフェ、ワッフル、カルボナーラのお店。まーくんが大学自体の思い出のお店2つ制覇したから、あともうひとつだね^_−☆

ごちそうさまでした!


海近いから、海よった🌊

さむかったから上着取りに引き返したwww
かわいい、景色いいな

なんか石川の海より澄んでた
sos(笑)
いい天気だよねえ

いい写真撮ったあとに降りるの怖すぎて
ちびっちゃうかとおもった、‎(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

次はすし玉‎♥

あやの一位二位は、海老マヨと焼き穴子
まーくんはここの炙りまじでおいしい!ってにこにこしてた、ほんとう美味しかったね。寿司我慢してたもんね...新鮮だし輝いてたし幸せだった。

美味しい顔のまさる😚‎♡
びんたしたいくらいかわいい!


しょっぱいものも食べて満足したから
ヒルトンにチェックイン🎶ヒルトンだから駐車場あるもんだとおもってたのになくて焦ったけど、さすが富山...駅の真ん前なのに24時間700円のとこあってセーフ。

チェックインして夜の居酒屋までお昼寝しました。
チョコチップクッキーもらた、あったかいすごい。

あ、その前にまーくんがホテルのハンドソープいい匂いで大興奮してたんだよね。珍しい。見つけれるといいな、プレゼントしたい。でもほんとにいい匂いだもんねたしかに。


💤💤💤

美味しいもの食べて2、3時間寝て富山駅ふらっとして
ステラおばはんのクッキーとロムアンドのリップかってもらた^_^ チンチン電車っていうの?あれ
初めて生で見た。こわい。いつか轢かれそうだね。
いつのまにか居酒屋予約時間の時間🎶
写真ないけどまーくんは結構飲んだし
たくさん話した。まーくんは頑張りすぎだって話。三年後とかあの時は本当に大変だったねって言えることできたらいいのにな。ぷりぷり。
ごはんは明太子だし巻き卵がいちばんでした。

次の日は朝おビュッフェだから
2時間だけカラオケ行った。
変なヤリ部屋みたいな部屋でなんやこの不埒な部屋!😡
って笑ってたね。まーくんのバレリーコ愛してだいすきだからまたうたってね。

ホテル戻る時の、よるのさんぽってきもちいよね。僕大阪の時の公園で1時間くらい座ってお話ししてたあのなんだこの時間ってやつめちゃくちゃすきだったんだよねって話してくれて嬉しかった。あやも!あののんびりした時間いいよね。あやもだいすきだよ。

...記憶なく就寝(笑)
ちゃんとメイク落としたもーん

7時半くらいに起きて一番楽しみな朝ごはんビュッフェ
ほんとにたのしみにしてた。
朝ごはんだいすきなんだよね。

洋も和もとりました(笑)
なんだかんだ和がいちばんすきなのかも。
でも、好きなのは洋。うーん。
どっちもすき。もう一回いけばよかったかな。
高級ビュッフェだし。

部屋戻って時間が微妙になくて
ポニーテールでいいかあってはじめておでかけで
ポニーテールした。まーくんすごい褒めてくれた。
嬉しかったな。こういう日があってもいいか。

2日目は
ウェルウェルドーナツ、本屋さん、GU、丸亀、アイスクリーム屋さんいった。かくのつかれてきた(笑)

なんで丸亀いるの?😡へんだよね!
わがまま叶えてくれてありがとうね!(笑)

この人、外で全裸(上だけ)なってた!へんたい!すけべやった!あつくてきがえてただけだけどねー(笑)


このアイス屋さん、石川にしかないかとおもった!
っていつのまにか2店舗できてたみたいね。
あやは初、まーくんは2回目

ねむくなってきたよ〜かきながら
帰り道と一緒だ。
帰り道くるまでねちゃったんだよね、ごめんね。
寝てないか、目瞑ってただけだ。

帰ってきてから
お家で飲み会。
まーくん明日も飲み会だから3日連続だね。
あやが最近甘いお酒苦手だからどうしようってことで
翠ソーダと焼酎にジンジャエールおすすめしてもらった。美味しかった!開拓だね。うれしいや。
ご飯の最中にたべれそうなもの発見できた気する
ありがとうだいすき。
お洗濯終わったから干さなきゃ。
富山旅行まとめおわり‎♥

本当まいかいたのしませてくれてありがとうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?