見出し画像

最近の好き

さいきんのまーくんのすきなとこ。


暫く頭悩ませちゃう患者の量と対応でつかれてかえる1週間、珍しく毎日大きめないびきかいてて まさるのいびきや🎶こんなん撮れる機会そうそうないで🎶とおもって録音したら、自分の事きらいになりたくないからきかないって拗ねてた。 よちよちょち。😚♡♡ょち♡


お風呂でよく考え事するんだよね→甘噛みでおねがい
これってさぁ カニバリズムの話じゃないのかなあ?って丁寧に解説してくれて あや大興奮
あんまりわかりやすく歌詞が良い!って方よりかリズム売りしてるのになんかすきだな〜で聴いてたけど
おい〜おまえ〜最高かよ〜だいすきな曲になっちゃた!

あやが甘噛みでおねがいすきになってから
あやもよく話にだすけどそれをうれしそうに
なんかいもはなすとこ‎♥

あやが懲りずに可愛い浴衣見つけた!っていっても
またぁ?😡→みせる→可愛い☺️🎶絶対かったほうがいい🎶ってにこにこしてくれるとこ

かわいいブレスレットみつけた!でゴールドだ・・・ほかにかわいいのあるかなで一緒にさがしてくれるとこも、自分の好きなブランドのやつおすすめしてくれるとこも あやがすきな、らにぃの名前覚えてんのもすき。ブランドは後付けでこのリボンの形がすき!その後にここのブランドなの?!さすがやな〜やっぱすき🎶ってなるだけの説明いちいちしなくてもいいのに説明させてくれるくらいはなしてて気分よくさせてくれるまさるがすきぃ〜

お風呂の突っ張り棒ぶっ壊れたときにいらいらLINEしたら、 大丈夫?!けがない? 乾燥機がんがんかけちゃっていいよ〜っていってくれるとこ、 あーちゃんからあのLINE来た時もうやだ!なにもしたくない!っていうかとおもった マックにする?😚って話してくれたとこ。 杏仁何日から?5日から。なにー?!😡ってぷりしてくれたとこ。だいすき。あやしょーもなすぎ(笑)どんなけ心よわよわやとおもわれてんの。ちゃんと晩御飯つくれます!惣菜買った    え?

突っ張り棒その日に買いにつれてってくれた。
優しい。 おとこまえ!
お米みてたらその上の段にお茶パックあって
黒豆茶かう?  ・・・黒豆茶ないわ (1人で爆笑)

クリオのアイシャドウパレットとか、ブレスレットとか
何でもかんでもリボンたくさんつけてたらええねん、つければつけるだけこの人喜ぶんだから〜😚ってこばかにしてきたとこ。


名前をよばれてはいといってなんだその乳首は!とちくびをつねられた ネタが大好きすぎて教えたらまさるも大喜びしてた!    ?
一生わらえそう。これ、じぶん。

土日オフでなにしよかー、ろくがつかぁー!!😔
そなのよーもうおわってるのー
そーだよねー食べたかったねえー
↑主語ないの気づいてる?郡上のケーキの話ってことあやがわかってるのもすごいし、それを違和感なく話進められてることきづいてる?!って話したら
すごーーいっ!ってきゃっきゃしてたとこ。

あやが夜中イブのむとき
お腹大丈夫?って絶対声かけておきるとこ
2秒でねるとこ

カラオケで急にちかくいきたくなって、まーくんの近く

↓元いた場所
コ←あや
↑まーくん

に移動したらまーくんにっこにこ顔で隣移動してきた
手も繋いでとんとんリズム取ってた
なかよし!

キュートアグレッションあやがはじめてっていってくれた。ほんとかあ?まさる女の子みたいだから相手喜ばせるために何でもかんでもはじめてってそういう事言う節ありますから😒🎶

サマーウォーズの話を熱心に聞いてくれた時。
本当にだいすきだから、一回みせて映画行くか
映画を1回目にするかまよう!
映画一回目にしたい!(どっちでもいいよーっていわないとこがうれしかった) 小さい頃図書館?こもってたくさん映画借りてみてたはなししてくれた。

他にもある気するけど、覚えてた分だけ。
忘れたくないね。

かわいいまーくんだいすき。

あと、包丁といでくれた‎♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?