見出し画像

あなたと一生いきてく

なんの話から始まったのか、
ただ印象に残った子供を残せない原因が
僕だったら嫌だな、の ( う。)の噛み砕いた顔。

あれだ、卵子凍結の話。
卵子凍結って思ったより難しいって話で妊活始めるタイミングで同時にしちゃうのも不安にならない為の手だよねって話で10分後にまーくんのその顔見た。

でもさ2人も悪くないよって話せるのも
さっきみたいな話ができるのも、
子供出来なかったら残すものもないし
貯金使い果たせちゃうねって言えるのも
そんな話できるあなたに出会えて本当に良かったと思ったんだ。

来月1日会う日増やせる?
最近わたしが会いに行きすぎじゃない?
なんの音楽きいてるの?
本当に一緒になる気あるの?

いろんな恋愛してきたけど、聞けなかったこと。
自分が本気に傾いてた気がしただけで、実は本気じゃなかったり。話し合いって大事だね。でも体力がな。

でもあなたはどうよ。
疲れて帰ってきたのに、にこにこの顔で抱きしめてただいまからおやすみの手を繋ぐまで色んな話を自らしてくれる。頭の話、もし卵子凍結でできた子供が障害持ちだったら、60過ぎたら安楽死したいな あやが寂しくてぐずったら来年にして〜いいよ〜で70すぎちゃいそうだねの話、高山の思い出の話、高山の思い出が霞んじゃったらのはなし。 1日でこんなに話す。

あんまりしらないことがないことがうれしい。
ミステリアスに惹かれる時期・・・終わったな。
(あったか?)

全部全部しりたい。

1日何してたか、価値観、もしも話。

まーくんとのお話が好きすぎて度々同じ話をしちゃうけど、飽きずに懲りずに居られる関係で居たい。安心させてくれてありがとうね。
寝ててお話しできなくても
隣でぐーぐー言うイビキも好き。
寝てても起きててもたのしませてくれるのね。
ぐーぐーぴーぴーがーがーかわいいね。

だいすきだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?