楽しい日


今日色々思う事知れたことたくさんあったからメモ。

まず悲しいことからだけど、マツエクで気に入って指名してたお姉さんがやめてた。名前なくて焦ってインスタとんでみたけどそうだあの人元からインスタやってなかったような。店舗の垢でストーリーから飛んでみようと試みても情報掴めず断念。本当に優しくて、丁寧であの人がよかったのに〜〜...って小一時間いろんな面で格闘したけどダメね。諦めます。まーくんが美容院だから、名古屋でマツエクしちゃうかと思って探してみたけど高山でも別にいいね。あのお姉さんいないなら。

因みに、ミンクフラットラッシュやらセーブルやら
太さかとおもいきや太さは同じで毛先が切れてる部分のことをいうらしい。多分。
今んとこ情報収集結果的にはフラットラッシュがいいはず。覚えておこうね。メモ。

2つ目
今日はお絵描きが捗りました。

お気に入りと宝物のBabyがうまくかけた🎀
嬉しかった話がここからで、
まーくんが本当にかわいい才能あるなんで活かさないの
って褒めちぎったあと、あーちゃんに絵本かいてほしいな。僕が内容考えたりしてさ。って言ってくれた。
本当にすらすらたとえばさ、って内容おしえてくれたのがこれ。

素敵すぎて泣いてしまう。
大好きすぎるこの感性。
オチを生まれてきてくれてありがとうって伝えるお話にしたくて思いついたみたいなんだけど、この人がパパになると思うと愛おしくて苦しいね。
絶対にかなえようね。絵本つくるの。
元々、既存の絵に少しだけ文章を変えてオリジナルの絵本が作れるものも知ってたから子供にはそういうのプレゼントしたいなとおもってたけどぱぱがお話つくってままが絵描いて読み聞かせしちゃうなんて。素敵。
絶対叶えよう。約束。
まーくんの大好きなとこだよ。


3つめ
きゅるちゃん新曲配信開始〜〜〜!🎶
今回も楽曲提供ツインテールははたちまでの人らしい。
も〜だいすき!お給料あげてあげて!
ばんばん🎶してて台詞もたくさんで超好みな
らぶきゅん‎♡うぉんてっど。
こんなん台詞なんかあればあるだけいいですからね。
あむちゃんの声本当に...蕩けた。だいすきです。
新衣装もかわいいしたのしみ。


四つめ
いぬぼく個展決定

えぐ。
ないてええか?
大好きすぎて大好きしか言えない作品。
自分のオタクの全て、夢中になったものがもう
15年経つらしい。いぬぼくが個展できるなんて誰が思うよ〜〜〜(T-T)うれしすぎてないてしまう。
ありがとう。
気づけてよかった。
気づかなかったら首吊るとこだった、ふう。

今年は楽しみありすぎて怖いね。
幸せ。
こんないちにちでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?