見出し画像

高山祭り


昨日まーくん帰るの早くて、定時ダッシュしてくれた。

ふーん、本当に出店でてんの?っておもったけど、めちゃくちゃでてた。本当に楽しかった〜〜T_Tチーズハットグ、いちご飴、ブドウ飴、クレープ、タン串、焼きそば、唐揚げ、肉串いっぱいたべたね♡

かわいいね。
帰りにマックでベーコンポテトパイ発売されてるらし〜って言ったら、僕はマックたべたいものないとかいってたくせにマック近づいてきたらベーコンポテトパイ!ポテト!テリヤキ!って言ってた!わけわからん!^_^
あやが注文しちゃったからテリヤキ食べれなかったね
かわいいT_Tごめんね〜

それと、すごい人だったし電波悪かったからはぐれないように手繋いでたんだけど後ろ手ふりふりしたらすぐ気付いてんの好きだった。
だいすき。

帰り道お酒買ったり
足痛い〜って家の近くのベンチで座り込んだり
桜咲いてる学校の通り歩いたり
楽しかったね。

おうち帰ってまーくん度数高いお酒3缶あけて珍しくべろべろ一歩手前で、ニコカラでカラオケしたりドラえもんみたりあーちゃんがいなくなったらどうしよう〜ってしくしくしてて可愛かった、😚
これでもあーちゃんのが好きっておもうの?😡っていってたけどこんなに想ってくれてお目目真っ赤にしてるひとどう考えてもあやのがすきやろーが!😡‎♥
好きな人より早く死にたいって思うタイプだけど、あーちゃんが寂しいって思いながら泣いちゃうの想像したら先に死ねない、僕が寂しいのはいいけどっていっててすきだった。申し訳ないね。まーくんにそう思わせるのもいやだけど、まーくんがいない世界耐えられる気しないのよね〜T_T年齢までは、ひとりにしないよ〜大丈夫。 
しくしく泣いてるまさるかわいいね。だいすき。

あと、いい匂いのヘアミルク自分じゃあんまりわかんなかったけど何回もいい匂い!ってきゃっきゃしてくれたのだいすきだったよ。

今日も昨日よりだいすきな日だった😚♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?