滋賀のモーニング

美味しくて、お腹いっぱいになって、お財布に優しい\_(・ω・`)ココ大事
そんな喫茶店を探してます。
日曜日朝から 守山市の方へと早起きして行ってきました。

珈琲館もりやま

ここはネットでも有名らしく、モーニングがお手ごろなお値段🍞☕️でした。
丸善パン🍞目玉焼き🍳🍳2個も付いて、近江豚ベーコン🥓、サラダ🥗にフルーツ🍍が付いて
690円は行かなきゃ!ですよね😆
コーヒーは飲みやすかったから、お代わり☕️したいくらい。
店内は静かでJAZZが流れてて、落ち着いた大人の空間😌レコードのジャケットが飾ってあって、懐かしい🤣✨
昭和なレトロ感があって、ゆっくり過ごせます。ここは月イチで訪れたいお店です🤤ただ…ちょっと遠い😭💦

他にも気になるお店あるから、週末モーニング行ってきます🚗³₃
次はメニューの写真撮るの忘れずにしないとꉂ🤣𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?