見出し画像

双子座満月♊

紅葉シーズン🍁ですね!
そして、満月🌕

どんなにすごい人でも
落ちる事はあると思う。

いつも読んでるひとでも
落ちてるのがわかっちゃうから
あー、今、闇堕ち期間かなーとか
思いながら、そんなときは
飛ばしちゃうし、少しの間みないし、
目の前にでてこない
有難いですね。

ちゃんと戻ってこれる人は
戻ってくる。

たくさんのスピリチュアルな方を見てきましたが、この業界から消えちゃった人もたくさんいる。

それらをみていたから
きっと怖いんだろうな。

はじめは本物であって
覚悟たる信念持っていたけど
ある日突然、違う匂いがしたり
すると、まさしく
霊感商法じゃね?ってやつになってる

いいんですが、
沼にハマり出すとね。

双方ヤバいよね。


本物は依存させないですし
その人の商品、目に見えないもの含め
選ぶ自分たちがしっかり
見定めること。だと思う

売る方も、次から次に、、となってきたら
要注意かと。
わたしはそれらを一生やるのかと思うと
辞めたくなりました。

だから
私を必要とする人、縁がある人
にしぼりつつ、
自分ができるなにかを
だしていきたいなと思う
双子座満月だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?