ポーズ特集

フォートレスのポーズ画像二つと、巨大化直後が一枚。それと、比較的柔らかい表情を一枚。
気になった話だけを見直したら、腕組みポーズと腰に手当てるポーズが似合うとしみじみ思った。

13話から初の巨大化
これは25話 ガルバトロンに最後通牒を突き付けた
5話のビースト星の反乱から作戦会議
どのシーンからなのか思い出せない

ちまちま見返していた時の再発見。
ヘッドマスターズ5話を見返していたら、フラグめいた台詞が聞こえた。私に名案があると。
でも、きちんと成功してた。
初代コンボイの私にいい考えがあるという、有名な台詞を彷彿としてたけど、フォートレスは現実的な案を出していたよ。
後、似たような台詞は17話でも出ていたが、こちらも成功。
この台詞関係で検索かけたら、意外と成功率高かったのね。初代コンボイ。

#トランスフォーマー #ヘッドマスターズ
#私にいい考えがある  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?