画像祭り


37話の1シーンから
これは最終回
35話の超レアシーン。下の画像とくらべてみよう。
ヘッドマスターズ16話から採用

今回はグランド編。
戦艦内での通常モードと、戦闘時の巨大化した姿。後、35話の超レア姿に、フォートレス単独ショットを混ぜた。
みれば分かるけど、本当にっくり。色が違うだけで。

表情編
ことわざに、目は口ほどに物を言うのがあるが、グランドにも当てはまる。
通常モードがプリテンダースーツと呼ばれる一種の装甲強化服なんだが、一度もマスクを外した事がない。当然、目許で感情表現する。
だけど、どうやったら通常モードがイケオジ枠で、巨大化したらメカ美形になるのが疑問と言うか、謎だ。

22話の初回登場シーンから
こちらは最終回のお別れシーン。妙にふっ切れた笑み。


当時の制作サイドがそこまで考えていないのに気が付いている自分がいる。 
だからこそ、夢みる余地はある。フォートレスとグランドの謎は、私の夢。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?